ブログ

生徒たちからのお土産 from 忍者の里

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


東京LETS 9人の生徒たちは、無事、三重県伊賀市にあるウイッツ青山の本校へのスクーリングを終えました。


昨日の授業後、何人かの生徒が、私の帰りを待って、お土産を渡してくれました。

?

行く前、一番問題を起こしそうなY君が中心になり、みんなでお金を出し合って、買ってくれたんだなぁと。。。。。

?

Aさんも「今回のスクーリングとっても楽しかったよ。」といってくれました。

?

スクーリング中に無駄に生徒のことを心配したのを申し訳なく思いました。

?

お土産はとってもうれしかった。

-ブログ

© 2024 会長コラム