お知らせ

最後は面接でしょ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


皆さん、おはようございます。NPO法人高卒支援会の杉浦です。
首都圏では毎年、恒例の雪が降り、春を迎える準備ができました。
3連休、いかがお過ごしでしたか? 僕は家族と食事、スポーツクラブなど、いつもと変わらない、週末でした。

都立高校受験前,どうしても、新宿山吹高校合格はじめ、チャレンジスクール,大江戸,桐ヶ丘,世田谷泉,六本木,稔ヶ丘高校受験志望者の直前講習の申し込みを受けつけています
作文をはじめ、面接指導は
「礼って、頭を下げたら、1,2,3秒くらい下を向いてないと変になっちゃうよ!」
「面接って、最初と最後が肝心なんだよ,最初は座っていいですといわれたら『お願いします!』って大きな声で、最後は『ありがとうございました』面接を受けさせてもらってありがとうという感謝の気持ちと共に言うと違うんだよ」等と
面接のプロ、大倉による、直前講習です。

週間 平均滞在時間 ベスト5 NPO法人高卒支援会

1.うつ病?精神科医を否定する医師 内海聡先生と講演会
2.高校不登校相談マップ東京都-不登校相談東京都
3.何でもやらせてもらえるのがいいです 学生インターン編
4.非行少年更生
5. 第二回 不登校・高校中退・引きこもり講演会・相談会

週間 視聴数  slideshare ベスト5

1. 新宿山吹高校 内申重視 受験対策はどうする?

2.都政新報注目 不登校講演会「通信制サポート校の仕組み~」

3. 不登校 高校生 親の対応 通信制から

5. 中高一貫校不登校講演会「なぜ進学校の生徒が不登校になってしまうのか」

4.不登校・高校中退・引きこもり相談・支援 顧客満足度調査

不登校・高校中退・引きこもりでお悩みの方 不登校,高校中退,引きこもり指導歴30年以上!
不登校塾・通信制高校サポート校・フリースクールを東京都新宿エルタワー・水道橋で運営しています
NPO法人高卒支援会の杉浦です 引きこもり中学生・高校生は強制合宿で必ず、立ち直ります!
①規則正しい生活>②自信をつけ,自律する>③社会に貢献できる
この手順で不登校・引きこもりは克服できます! 全国にこのノウハウを伝えるように頑張ります


-お知らせ

© 2024 会長コラム