メッセージ 中3進路未決定 中学卒業後 進路未定対策 高卒支援会コラム

週刊教育資料 自著を語る 高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる!高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談  杉浦孝宣 お早うございます。

 

週刊教育資料 2月24日 35ページに「自著を語る」で『高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる!』掲載されました。この教育資料は教育委員会,公立の小中学校の先生方が読者なんです。

 

昨日も練馬,足立,荒川区役所の教育委員会の指導主事の先生と情報交換させて頂いた時も丁度、お読みになっている方もいらっしゃいました。下,クリックすると大きくなります。

2014.2.24週刊教育資料

2014.2.24週刊教育資料

 

〜中略〜 

 

昨日は都立高校の受験日でした。どこの教育委員会でも高校受験に失敗して、行くところの無い,中学卒業後の高校進路未定の問題は重要な課題だと思っている先生は少なくないんです。こうした悩みを拙著では都立の補欠募集で解決する道を示しております。是非、参考になさって下さい!

 

NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる! gooddo(グッドゥ)

毎日のクリックでNPO高卒支援会に寄付が届きます! 毎回30~1000ptがランダムであたり、ポイントが寄付となりNPO高卒支援会の活動のサポートとなります!

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入        都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

-メッセージ, 中3進路未決定, 中学卒業後 進路未定対策, 高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム