ブログ

徒然なるままにby KT vol  4

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


最後に、伊勢神宮へ訪れました。
ここは、森の中の小さな神社と言った所でした。
まず、森を形成する木々達に圧倒されました。


大空を突き抜けようとする大樹は、


どれも二千年を超える年月を過ごしてきているのです。
たかだか十数年しか生きていない私にとって、


見上げても見上げても視界に入りきらないその大樹は、


あまりに神々しく、


目に見えない力で押さえつけられるような感覚を覚えました。     kT より


kt君の文章なかなかいいですね。  私や、講師は何一つ脚色しておりません。


9月以降、彼が夏休みのバイトを通して、おぼろげながら目標が見えてきたら、


この才能を生かす場所はいくらでもあると信じております。

-ブログ

© 2024 会長コラム