ブログ

スクーリング中のS君に 携帯で突撃インタビューをしました。 by ダイヒョウ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


ダイヒョウ「オレだよ。 とっくに消灯時間すぎてねぇか? @10:45」

S 「いや、まだですよ。 」

ダイヒョウ「メシ、くったかぁ?」

S 「うーん 食べた」

ダイヒョウ 「みんな、何してる」

S 「宴会」

ダイヒョウ 「バカやろう、 未成年が酒飲んじゃダメじゃないか」

S 「いや、ジュースだよ。」

ダイヒョウ 「安心した。」 「明日何時に起きるんだ」

S 「8時くらい」

ダイヒョウ 「早く寝ろって、みんなに伝えておけよ。」

S 「はい、お休みなさい。」

ダイヒョウ 「お休み。」

℡に出て、Sは何でダイヒョウが来ないの? とか、東京駅に待ち合わせ時間の2時間前に来たことなどを嬉しそうにしゃべっていました。

しっかりエンジョイしてちょうだい。

-ブログ

© 2024 会長コラム