ブログ

11月22日(水)

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


スクーリングで印象に残ったこと 11月19日(日)

印象に残ったことは、行きの電車が長かったことです。何回も乗り換えてすごーい大変でした。それにすごい寒くて死ぬかと思った。
体育では、H君とバドミントンでダブルス組んで1回勝ったよね♪嬉しかったネー!!
でも、一番の悩みどころは、三重県の電波の悪さでした。
朝も遅刻しないようにきちんと起きれたし、なんだかんだ自分なりに頑張った今回のスクーリングでした。
本校の先生も生徒の人も優しかった。寮生活で寂しくないのかなーって思った。
すごい疲れたけど楽しかった。

K.M.

-ブログ

© 2024 会長コラム