ブログ

徒然なるままにby KT vol 3

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


こんな小さな世界じゃなくて、広大な自然の中で生きれば、


きっと色々な事があっただろうに。

水槽の中で呆然と泳ぐ生物達が、とても哀れに見えました。

生きる物達にとって、その生涯を縛られることは死に等しいです。

生きる事で、目標を持ったり、大切な物ができたり、何がおこるか分からない。

それがきっと楽しいんだと思います。

たとえ楽しくなくても、

自らが気付いていないどこかで楽しいに似た感情があると思います。。。。KTより。

kt君の感想は、忍者スクーリング(三重県伊賀市)に行って鳥羽水族館

行ったことを超越して、深遠なものになっています。

きっと人生を見つめなおしているのでしょう。

-ブログ

© 2024 会長コラム