ブログ

初体験 スクーリング by あや vol 3

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


3日目は、つかれがたまってて眠かったことしか覚えてないぐらいでした。

帰りは、Mと電車の中でお話したり、お菓子を食べたり、写真をとったりしました。

今回のスクーリングでは、たくさんの思い出も作れたし、いろんな子ともお話できて、

充実していました。

あと、毎晩のように、S君がお菓子をくれて、あやとMは、少し太りました。 あやより

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近の女の子は、たいして太っていないので、デブだと思っているみたいですが、

あやちゃんは、自分で思っているだけですが、全く太っていません。

課外授業の時に、みんな太っているのを気にしていたので、

加圧トレーニングの講習をしたことがありましたが、生徒は3日坊主でした。

みんな、 「一日 10分でできるダイエットがあるぞ」

みんな 「うん、やる、やる。」

こうして、加圧ベルトを用意してみんなでやったのですが、

短時間のうちに汗だくになり、みんな口々に 「疲れた。。。。。」

それ以来、生徒たちは、「あれ、異常に疲れるから、やんない。」

必要に駆られている私だけ続けています。 

本当は、生徒につき合わせたかったのかもしれません。 

?????

-ブログ

© 2024 会長コラム