ブログ

アザラシと一緒のスクーリング by HS vol 3

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


二日目はまず鳥羽水族館に行きました。


とてもキレイな魚がいっぱいいました。

あと大きなアザラシがいて僕はビックリしました。

つぎに伊勢神宮に行きました.

すごく大きな鳥居があってそこで写真をとりました。

あとすごく太い木がいっぱい生えていて僕は感動しました。。。by HS

このような文章も一年前は、2時間かけても、一行書けるかどうかだったHS君。

今じゃ、10分でスラスラと書けます。  ちょっと成長を感じる私です。

    

-ブログ

© 2024 会長コラム