その他

第15回いたばし産業見本市

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


輝かしい朝を迎えました。皆さん、お早うございます。

11/17-11/19日まで板橋区で産業見本市が開かれます。 板橋区は宣伝下手なのでしょうか? 京浜工業地帯でも中枢を担う産業区なのです。工業出荷額においても大田区に次、3%ビハインドの二位なのです。ご存じでしたか? お世話になっている先輩社長の中には、ある製品において、国内シェアー90%以上といった競争力のある物を作っているんです。この見えない、デフレが続く中で、凄いでしょ? 今やMARCH以上の優秀な大学を卒業しても、上場企業に就職できない人は多いですが、まだまだ、板橋の中小企業は知名度が低いですから、競争率は低いですよ。私も東商いたばし異業種交流会のメンバーとして、エクセレントカンパニーを紹介させて頂きますね。その異業種交流会のブース出展しておりますので、是非、皆さん、お越しくださいませ。

-その他

© 2024 会長コラム