チャレンジスクール 不登校 中3進路未決定 中学卒業後 進路未定対策 高卒支援会コラム 高校進学

明日から来そうも無い子の合格は難しいチャレンジスクール大江戸,桐ヶ丘,世田谷泉,六本木,稔ヶ丘高校受験 作文,面接指導

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校中退 不登校でも引きこもりでもやり直せる NPO高卒支援会 杉浦孝宣

 

都立高校受験前,倍率の高いチャレンジスクール,大江戸,桐ヶ丘,世田谷泉,六本木,稔ヶ丘高校受験志望者の入塾が相次いでおります.総勢9名で受験に臨みます.

 

作文をはじめ、面接指導は
「礼って、頭を下げたら、1,2,3秒くらい下を向いてないと変になっちゃうよ!」
「面接って、最初と最後が肝心なんだよ,最初は座っていいですといわれたら『お願いします!』って大きな声で、最後は『ありがとうございました』面接を受けさせてもらってありがとうという感謝の気持ちと共に言うと違うんだよ」等と
熱気ムンムンです。

 

チャレンジスクールの合否のポイントは【今は不登校でも学校が始まったら、この生徒は来られるかどうかを見ているんです】分かりますか? 保護者の皆さん!? 明日から、来そうも無い子の合格は難しいんです.

 

〜中略〜

 

monthly信用金庫の書評によると「(高校中退,不登校,引きこもりの)問題提起するだけではなく,どうすれば解決に向けて努力できるかを具体的に示しており,極めて示唆に富む内容となっている」とあります!

 

monthly 信用金庫

 

【中学卒業後 進路未定対策】

 

 昨年、都立高校受験に失敗して、都立補欠募集(編入試験8月実施)を受けて,学年を落とさず,都立全日制に9月入学を果たした例も拙著 で詳しく書きました.

 

 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる! gooddo(グッドゥ)

毎日のクリックでNPO高卒支援会に寄付が届きます! 毎回30~1000ptがランダムであたり、ポイントが寄付となりNPO高卒支援会の活動のサポートとなります!

 

【親子で動画見て下さい! 合格体験談】

 

都立全日制 転校編入        都立新宿山吹高校 編入

   

 

通信制から都立へ高校転校      中学不登校から都立進学!

   

不登校高校進学受験相

-チャレンジスクール, 不登校, 中3進路未決定, 中学卒業後 進路未定対策, 高卒支援会コラム, 高校進学
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム