高卒支援会コラム

いじめは家庭も責任!?

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指すサポーターの皆さん こんにちは

サポーターの方からフックスが送られてきました。

読売新聞によれば、いじめ防止 「家庭も責任」とありますが、

「いよいよ親の学習スクールを立ち上げる時」とありました。

 

いじめ

 

確かに大津のいじめ事件を見ていると、加害者側は「いじめではなく、遊びだった」と主張しているそうです。

やはり、認識がズレてるって思いますよ。
皆さん、どう思いますか?

-高卒支援会コラム
-, , , , , , ,

© 2024 会長コラム