高校中退 高校転校

昨日の反響 些細な事で高校中退

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


昨日、些細な事で高校中退

以下はtwitter からのコメントです。

高校生が口げんかして親が学校側に抗議ってのは恥ずかしい。

親が出てくる所ではないでしょう。その高校生も自律できていないのでは…と思います。

暴言を吐いたら職員会議はありそうですが、それで退学に至るというのが理解できません。

スタンフォード監獄実験を思い出しました。あとはフーコーですね。等の反響を頂きました。

本人の承諾を得て動画を撮ったものです。

彼は部活で連帯責任、友人をこづいたとして県立高校を中退させられたのです。

皆さんはどう思いますか? この動画を見て

高校中退の救済をめざすNPO高卒支援会

 

 

-高校中退, 高校転校
-, ,

© 2024 会長コラム