ブログ

看護婦にパンツを下ろされるのは、もうごめんだ。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


私、外見はマッチョな男ですが、いったん風邪を引くと治りにくいんです。

それは、何年か前に薬アレルギィー(薬疹)を起こし死にかけているので、

もう、思い出したくもないんですが、

救急車で運ばれるなり、看護婦にパンツをおろされ、排尿のために、

あそこの先っぽから管を入れられ、

これがかなりの激痛でした、一昼夜、その管を入れ放しにされ、入院、

翌日、管を取るときもまた、激痛+恥ずかしい。

「君は、抗生剤を飲んでこうなったので以後、 

これらの種類の薬を飲んではいけないと、」 医者から。。。。。。

それ以来、風邪を引くと家族の中で一番、治りが悪い。

自分の自然治癒力を信じて、寝ながら、ブログを書いている 私です。

皆さんも風邪や、インフルエンザに注意しましょうね。

-ブログ

© 2024 会長コラム