ブログ

大和魂君の通信制高校、スクーリング

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


先日またまた三重に行ってきてしまいました。

やっぱり冬はさむいね。

凍死するかと思っちゃったよ。アハハ!!

そんなこんなで三重に来て、

とりあえず本校に行って証拠写真撮って、ホテルにGO!!

ホテルまではまあまあ近かったね。

夜ごはんは、ハンバーグでした。

ちょーつけ麺食べてー。

夜はそんなに遅くまで起きてなかったから、12時頃に寝ちゃいました。

    大和魂


今日は、大和魂君を初め、生徒みんなで、食事をする予定でしたが、


私、風邪を引いて寝込んでしまい。。。。。。。


あークソー 残念だ。


みんなには申し訳ないことを。。。。。

-ブログ

© 2024 会長コラム