ブログ

日高市は最高!

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日は、朝から、娘と娘の友達が、試験前ということで、うちで勉強を教えていた。

休みなのに、「カッタリーな」と思いつつ、10時から18時まで、お勉強。

娘の友達からは、取れたてのクリ とジャガイモを頂きました。

その後、一週間の疲れを取りたいと、源泉掛け流しの”まきばの湯” に行きました。

畑の周りには、彼岸花(曼珠沙華) がぽつりぽつりと咲いていました。

都会から一時間あまりの我が家は、自然の収穫物あり、天然の恵みありで、

最高の環境に住んでいると。。。。。みんな思うことですよね。 住めば都って。

今日一日は、平凡でしたが、娘達には頼られて、いろいろと天からの恵みがあり、

ありがとうございます。  このすばらしい時を過ごせて感謝しております。

-ブログ

© 2024 会長コラム