ブログ

資格は、裏切らない。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今通っている、通信制の生徒の中に結構、向学心旺盛な子がいます。


以下、彼らのまぐまぐからの転載です。


今日は、レポートの直しとメディア学習をしました。

レポートは間違えた数が少なかったので早くに終わり、残りはメディア学習でした。

前期に比較すると楽に感じました。おそらく慣れたのだと思います。


メディア学習を早めに終わらせてそちらの方の勉強をしていこうと思っています。

   

 しゃもじ


高卒認定をとりたい、大学受験に取り組みたい、保育士になりたい、


英検2級をとりたい。。。。ETC


あいつら、入学以来どんどん、勉強に対して、欲が出てきた。


うれしい限りです。

-ブログ

© 2024 会長コラム