ブログ

初体験 スクーリング by あや vol 1

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


?私は、去年の9月に入ったけど、


みんなで行くスクーリングは、初めてでした。

1日目は、4時間ぐらいの電車の旅で本校行っても、

体が重かったです。

ホテルに着いて部屋に入ってそのまま夜ご飯まで寝てました。

夜ご飯は、ホテルの近くにある和食屋さんで食べました。

おいしかったです。

夜は、私とMとNさんでお話ししたり、

お菓子を食べたりして楽しく過ごしました。。。。。。あやの感想より

彼女、東京Lets まで、2時間30分かけて、週3以上きているまじめな、

女子高生です。 応援してしてくださいね。

     

-ブログ

© 2024 会長コラム