ブログ

うきうきスクーリング by HS

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今回のスクーリングはとてもにぎやかでした。


新しい友達もふえてとてもよいスクーリングだったと思います。

一日目はまた東京駅に2時間早く来てしまいました。

でもどんどん友達が来たので僕はホッとしました。

みんなが集まって新幹線のホームに行きました。

僕はひさしぶりに新幹線に乗ったのでうきうきしていました。。HS君の感想です。

待ち合わせの2時間前に来るような実直な男なんです。

先生にとっては、かわいい生徒なんですよ。

さらに彼は、2006年の開校以来、年に1-2回、風邪を引いた以外は、

毎日、遅刻もせずまじめに通っています。

将来は、鉄道会社などの就職、マッサージ師などを考えています。

     

-ブログ

© 2024 会長コラム