ブログ

ぜんぜん眠れない 忍者スクーリング by HS vol 2

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


そしてついに本校 に到着しました。


そこでは校舎を見学したり写真を撮ったりしました。


そのあとはまたバスに乗って駅までもどりました。

電車に乗ってホテルに向かいました。

一日目の夜はぜんぜん眠れませんでした。

二日目の夜はきちんと眠れました。.............HS より。

がたいは大きいけど、純真な心を持っている HS君が

忍者 スクーリングで楽しんでくれたことを嬉しく思っています。

    

-ブログ

© 2024 会長コラム