ブログ

そういうこのために 通信制高校があります。

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


【編集長の人生相談】バンドのために高校を退学したい
 僕は今バンドに命をかけていて、バンドだけやって過ごしたいと思っています。高校はあと2年以上もあり、はっきり言って時間の無駄だと思うのです.......... ≪続きを読む≫

人生何があるかわかりません。

私の子供には、そのような状態になったら、大検(高認)か通信制高校への転校を進めます。

大検や、通信制高校であれば、時間もある程度自由に使えます。

-ブログ

© 2024 会長コラム