ブログ

鉄道マニアの高校生 スクーリング 最終章

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


三日目の朝がきてまず帰る支度をしました。

その後朝ごはんを食べました。

そして本校に行って校長先生に会いました。

その後写真を撮り、弁当をもらって本校を出ました。

そしてきた道を戻るように東京まで来ました。

秋を感じられるスクーリングでした。

次のスクーリングも楽しみたいと思います。

    電車男



電車男君の体調どうなるかと思いましたが、


無事、返って来れましたね。 


今は、元気に1/18にまでのレポートを仕上げるために


毎日、教室に登校しています。

-ブログ

© 2024 会長コラム