ブログ

毎日新聞記者の感想について FK君より

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


聞いてて楽しくもつまんなくもなかったのですが、

言っている事は分かりました。

新聞記者に対する見方がかなり変わりました。

初めの方は変な人だと思いましたが、しゃべっているのを聞いていたら、色々な経験してるんだなぁと思いました。

「自己責任」という意味の違いを教えてもらい、納得もしました。 というFK君の感想でした。

FK君は、横浜から板橋まで来るということと、週3回以外の日はバイトをやって学費を払っている

見た目は、チャラチャラしていますが、将来の夢もあり、なかなかいい奴です。

ちょっと前は福祉の資格を取りたいとか言っていましたが、今は、中国の大学へ留学したいといっております。

自分の高校時代を振り返っても、コロコロ夢や目標が変わった時期がありましたから、卒業するまで

じっくり考えようと本人には、アドバイスしていきます。 がんばれ FK君

-ブログ

© 2024 会長コラム