ブログ

スクーリングのお土産 from 三重県 伊賀市

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日、授業が終わった、3:30くらいにN君が、登校してきました。

私 「何だよ、今頃、どうした?」

N 「今日は、すみません、あのー、みんなからのお土産もって来ました。」

私 「うん、そうか、ありがとう、今日は、どうするんだ、レポートやっていくか?」

N 「いや、水曜日にちゃんと来てやる。」

中略  

結局、お土産(三重県産のお酒)をもらって、あまり、叱れない私でした。

生徒って、本当にかわいいものです。

-ブログ

© 2024 会長コラム