不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その192

[冒頭文] 2019年5月8日(水) Y.Yさん

初めまして、絵を描くのが好きです。かなりゲームとかアニメとかが好きなオタクです。
音楽はけやきとか坂系が好きです。毎回来るたびに何していいかわからなくてボーッとしているのでテキトーに声かけてもらえると喜びます。あとなんだ、あー、
じゃがりこの枝豆味めっちゃ好きだったのに、コンビニから消えてて悲しかったですね…
見かけたら私に教えて下さい。よろしくお願いします。

・タブレットでレポートをやりましょう!乃木坂は最高ですね!

・ちょーかわいい。もっと描いて欲しい。

・絵心が引くほどないのでいつか絵を教えてほしいです。メッチャカワイイです。

・私は拙い絵を描くのがすきです!(これくらいしかかけない)

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ