不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その193

[冒頭文] 2019年5月9日(木) ひーちゃん

春から日焼け止めを塗っています。願わくば真っ白な陶器になりたい。限度はあるが。
最近、マスクなしで外出して見るんですよ。
これはマスク依存の女にとっては大きな一歩ですね。すごい!すごいよ!!
学校よりかは、知らない場所へ行くときの方がマスクを手放しやすいです。
顔を覚えられないから、顔面を人様に晒しても少し気は楽です。

あ、今日は家から教室まで歩いてきました。
このままでは痩せられぬーと思ったのです昨日。
んねっ、ダイエット部!!(ういんく)

本当は高校生(JK)のときから格好つけていたいのですが、
磨き終えてから格好つけた方が見栄えは良くなると思うので、
醜い姿で格好つかねいようにします!
磨き終わりを毎日想像して、うまずたゆまず努力を継続していきたいと思います。

(重い…すませっ)

・努力は力なりです!継続して頑張っていきましょう!

・ダイエット部…なんとか朝に集まって歩きましょう!

・努力している女の子、本当に可愛い。尊敬します!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ