不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その80

[冒頭文] 2018年6月11(月) N.Hさん

初めまして。中学3年生のN.Hです。
趣味は読書、それからゲームをすること、音楽を聴くことです。
好きな作家は坂木司(さかき つかさ)、三秋縋(みあき すがる)さんです。
小学生の頃ははやみねかおるさんの本を読んでいました。
今はミステリー小説ばかり読んでいます。今やっているゲームは携帯のアプリだと
「白猫プロジェクト」「逆転オセロニア」「どうぶつの森ポケットキャンプ」です。
どれもすごく面白いです。
好きな音楽のジャンルは色々あり、主にジャズやゲーム音楽が好きです。
吹奏楽もたまに聞きます。以前吹奏楽部に所属していたので、好きになりました。
ゲーム音楽は「白猫」と「闇の軌跡」の曲が一番好きですがFFもいい曲ばかりだと思います。
好きな教科は数学、英語です。決して得意ではありませんが、楽しいです。
最近友だちに声優の話しを長々と聞かされ、少し詳しくなりました。
高橋李依(たかはし りえ)さん、水瀬(みなせ)いのりさん、すごくかわいいです。
(声も)(テンションも)
常識がなく、少し変わっていますが、よろしくおねがいします。

はじめまして!けっこうなじんで楽しくしているように見えます!嬉しいな

オセロニアは流行しますかね?FFは神曲多い!!

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ