不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その122

[冒頭文] 2018年9月26日(水) R.Iさん

3週間前から映画おかあさんといっしょが公開されているのですが
初日に見てきました~。70分間(2~4歳向けとしては結構長くないですか?)
ずっとにやにやしながら見ました!!

ちなみに上映中は暗くならなかったり、途中で休憩タイムが6分あったり
(風船が飛んでる映像がずっと流れてる)、最後に記念撮影タイム(!?)があったり
(これはスマホの電源落としててすぐにできませんでした笑)
普通じゃできないところもあっておもしろかったです。でもガラガラでしたー

もう終わりが近そうなのでできればもう1回見に行きたいです!
今日は期間限定でドームシティにNHKキャラクターショップができているので
寄って帰ります!!

・学校にも寄ってくれ~(笑) 大倉

[文末(水道橋用)]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ