不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その68

[template id="8604"]

[冒頭文] 2018年5月21日(月) T.Hさん
先日、コナンの映画を観て来ました。大勢の人が観に来て、
上映前に扉のところに人だかりができていて驚きました。
映画の内容は少し大人向けで理解するのに難しいところもありましたが、いつも通りのかっこいいアクションシーンもあったので、色々な人が楽しめるのではないかなと思いました。
今回の映画では、安室さんがメインキャラクターであったため、
いつも以上にカッコ良く描写されていて最高でした。
映画が終わったあと、周りの女性たちが安室ファンとなって帰っていきました。
同じキャラクターが好きな人が増えて嬉しいです。

安室さん人気だね

この前、お台場でやってたコナンくんのナゾ解きに行ってきましたー


[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ