新宿山吹高校 都立補欠募集(転編入・転学) 高卒支援会コラム 高校中退 高校転校 高校進学

新宿山吹学校説明会 高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談NPO高卒支援会 http://kousotsu.local ℡0368068366 代表 杉浦孝宣です.
お早うございます。今日は良い天気ですね。

11/15日 都立新宿山吹高校の説明会が17:00から開催されます.私立都立一貫校で不登校中学高校生は進路転学先の一つとして、考えて下さい.東京都都立高校第三学期補欠募集つまり高校転校転入編入転学を考えてる方も単位の互換性などで全日制高校に受験できない可能性もありますから,「定時制じゃないか?」という理由で選択肢から外さないで下さいね。

 

以前,準備しないで,私立中校一貫校から都立高校の補欠募集を受けて,失敗し,自主退学,高校中退から頑張った女子生徒いました.その失敗も後になると良い経験だったって笑って許せる時期もきますが、10代の子って傷つきやすく ”タメ、イッコ上、イッコ下”っていう言葉に代表されるように、一年遅れるというのは想像以上にデカイ事なんですけど、皆さんも青春時代思い出して下さい。

 

今日の動画は女子生徒です.悩んでいる人聞いて下さいね!!

 

-新宿山吹高校, 都立補欠募集(転編入・転学), 高卒支援会コラム, 高校中退, 高校転校, 高校進学
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム