ブログ

卒業 通信制高校 by NM

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


その後に「伊勢神宮」に行きました。

ああいう所の雰囲気はとても心が安らぐ感じがして、

また行きたいなぁと思いました。

最終日にまた本校に行き、校長先生の話しを聞きました。


私はもうすぐ卒業なんだなと実感しました。

とても楽しいスクーリングになって、良かったと思います。。。。。byNM より

NM さんが今回のスクーリングでエンジョイできて、

東京LETSのダイヒョウとしてもうれしいです。

高卒は人生の出発点としてがんばってもらいたいです。

ガンバレ MNさん!

    

-ブログ

© 2024 会長コラム