その他

「好きな格好で来なよ」コスプレでどうだ

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


「君たちディズニーランドのような格好でいいね」「本当ですか????」「××先生など外で声をかけないでねといわれましたよ」「私なんか、この格好を巡って母親とけんかして出てきましたよ」「いいじゃないの、自分の気に入った格好でここに来るって気分いいじゃないか、僕だってピンクが好きで携帯、財布、傘などみんなピンクで人から”チョット”って顔されるけど、自分が気に入っているのでお構いなしだよ」「エッ、代表もそうなんですか」等々。

。。。。。。。。。。。中 略 。。。。。。。。。。。。。。。。

僕は昔、都立北野高校にいました、その高校は自由で、みんなそれぞれ好きな服を着てきてものだ。

社会人になったらなかなかこういったコスプレのような格好はできない。高校生の特権じゃないか。

-その他
-

© 2024 会長コラム