お知らせ スポーツ推薦で高校を辞める プロジェクトFlap 高卒支援会コラム

キャンプで川遊び

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


昨日に続き、奥多摩キャンプのお誘いです。

 

本日は、新宿エルタワー教室にて、スタッフと生徒がキャンプの中身について相談していました。初日の夜の食事内容は、BBQかカレーで揉めていました。私は俄然カレー派ですが、スタッフに強引にBBQを押し通している中で生徒はシーンとしているのが、また何とも言えない雰囲気を醸し出しています。
また、2日目に何をして遊ぶかを考えていました。多摩川が近くにあり、カヌー、ラフティング、カヤック等の川で遊べる候補が数多く挙げられていました。私は趣味で、ウィンドサーフィンをやっていたこともあり、すごく楽しみにしています。

昨日も書きましたが、当会に所属していない、ボランティアで参加したい大学生、保護者、大人などどなたでも参加可能です!ぜひこの機会に当会の魅力を知りながらキャンプへのご参加を検討してください。
雨が続きますが本日も絶好調!

-お知らせ, スポーツ推薦で高校を辞める, プロジェクトFlap, 高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム