高卒支援会コラム

若者に似合うのかW?

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


保護者のみなさん

こんにちは。NPO法人高卒支援会の杉浦です。当会はGW休みに入っております。

授業開始は5/8日からです。不登校・高校中退相談は承っております。電話03-5937-0513まで。

「中一ギャップ・高一クライシス克服!」不登校講演会・相談会・保護者会は5/19日 詳細はコチラ

【若者に似合うのかW?】

先週はスタッフと生徒と共にが親しくしている格安のオーダーメイドスーツ店に行き、
スーツを買ってあげました。
若手スタッフもそろそろ、三十歳突入です! 身だしなみも大切ですから

「代表、スタッフで同じ形のWのジャケットを作ろうと思います、いいですか?」

「Wにすると、オッチャン臭くなるんじゃないか? 止めとけよ」

等のやり取りがありましたが、結局、Wにするそうです。

面談があったら、今後、服装の感想もそっと、私に教えて下さいね!!

【温泉もある サイボク】

自宅付近のサイボクはお肉、ウィンナー、ハムなどで有名なのです。更に温泉が出て、これまた、この辺の観光地になっています。スーツを買った後、スタッフは先週のマラソン大会で筋肉痛のため、みんなでサイボク温泉に行きました。

お土産をめいめい買い、ゆっくり、お風呂に入り、鋭気を養いました。

-高卒支援会コラム

© 2024 会長コラム