その他

日本で一番大切にしたい会社 

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不登校、高校中退の救済を目指す サポーターの皆さん

お早うございます。涼しくなりましたね。

昨日は東商いたばし異業種交流会のあつまりで、日本で一番大切にしたい会社に載っている

サイボクハムに総勢19名で会社訪問し、笹崎社長のご講演を聴いて参りました。

ご講演の概要は

  • 人に良いものを作ろう 人に良いと書いて 食となす
  • ブランドはお客さんが認める 命がけで、サイボク ブランドを育てている 添加物を入れない ハム、ソーセージ作り
  • ディズニーランドをヒントに農場のディズニーランドを目指す 毎日が初日、永遠に未完成!
笹崎社長の食に対する、熱い思いがひしひしと伝わってきました。 さすがに! 日本で一番大切にしたい会社だなぁと
感動しました。
皆さん、サイボクハムってご存じですか?

-その他

© 2024 会長コラム