ブログ

7月30日に投稿したなう

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


NPO高卒支援会さんの投稿したなう
雨のおかげで暑さ、チョット和らぎましたね。不登校中学生や高校転学希望者は猛勉強中です。特に都立転校希望者は落ちると通信制か定時制といった厳しい選択を迫られます。最後までガンバレ!

7/30 10:16
7月28日に投稿したなう - ℡03-6806-8366 NPO高卒支援会は不登校、高校中退問題の救済を目指す。(首都圏対象) http://bit.ly/9nvyii #twitbackr

7/30 15:16
不登校克服に向けて 新宿山吹説明会 8/28 03-6806-8366 - 03-6806-8366NPO高卒支援会は不登校中学生から都立高校進学、高校中退の危機を未然に防ぎます http://bit.ly/cOPHxv #twitbackr

7/30 15:16
無期停学から高校中退?その後の対策 #kousotsu #tokyo - robertspecialのブログ http://bit.ly/9haIYY #twitbackr

7/30 15:17
7月28日に投稿したなう - ℡03-6806-8366不登校中学生を都立進学、都立高校転校無料教育相談NPO高卒支援会 http://bit.ly/9nvyii #twitbackr

7/30 16:16
ずいぶんと、学校も変わりましたね #kousotsu #tokyo: とある相談で、 「確かにうちの子がチョット悪い事をしたんですが、高校の物を壊して、停学とかになり、挙げ句の果てに辞めてくれって、それって、教育を放棄していま http://bit.ly/b2QbEb

7/30 19:16
こうして高校中退が生まれる #kousotsu#tokyo: とある相談で、 「確かにうちの子がチョット悪い事をしたんですが、高校の物を壊して、停学とかになり、挙げ句の果てに辞めてくれって、それっ... http://bit.ly/do8mEt

7/30 21:16
>>もっと見る

-ブログ

© 2024 会長コラム