高校転校

台風18号いいじゃないですか

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


不謹慎なことをいっておりますが、台風18号いいじゃないですか?

たまには自然の脅威にさらされて、Something Greatを感じるくらいの余裕が欲しいですね。

焦って学校や会社に行ったって仕方ないですよね。

うちの通信制高校の生徒、何日か前にスクーリングから帰ってきました。 通信制高校なのに

この連帯感はちょっといい感じです。

みんなでキャンパスの周り掃除したり、大阪へ行ってきた話をにぎやかにしたり。

生徒のブログにスクーリングの感想をのせていきますね。 こうご期待。

-高校転校
-,

© 2024 会長コラム