ブログ

じんましん 

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


久々にじんましんが出ました。

何がどうなればこのように全身がかゆくなるのか。。。。。不明。

皮膚科に行ったら、「アレルギーの人って多いのよね」

まだ、花粉症になっていないだけましか、、、、

ただ、アレルギー鼻炎は通年なので、むしろ一過性の花粉症の方が

期間が短いかなどと思い。  薬をもらうことに

ドクター 「この薬効くけど、眠くなるわよ」

「それでもいいです。」

「では就寝前に飲みなさい。」

。。。。。。。。中略 。。。。。。。。。。。。。

指示通り、就寝前に飲み、朝7時に目覚ましをセット、

起きたのが、9:30分  眠くなるのではなく、起きられなくなるも忠告してもらいたかった。

-ブログ

© 2024 会長コラム