ブログ

夜、寝ない女子高生 あーちゃん スクーリング vol 3

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


一回ホテルに戻って、夜ご飯の時間まで寝てました。

謎の怪盗キッドちゃんに起こしてもらって、夜ご飯を食べに行きました。

夜ご飯はお寿司でおいしかったです。

最後の夜だったから、お菓子をいっぱい買って部屋で楽しんだり、

みんなで写真を撮ったり、ベッドで飛びはねて遊んだり、

トランプをしたりして、すごく楽しく過ごしました。

あーちゃんより、


学生時代って、どこへ行ったから楽しいというより、仲間と一緒に、


トランプをした、騒いだとかが面白いんだよね。

-ブログ

© 2024 会長コラム