ブログ

ソフトブレーンサービス社 会長 小松弘明氏

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


昨日は、「営業マン支援のスゴイ仕組み」 の小松氏とどうやったら、

不登校や、高校中退、非行少年の立ち直りの生徒達を集め、

運営するかの相談をさせて頂きました。

学校といえど、生徒を集め、運営して行かなくてはならないが、

やはり、宋文洲 と5年で、東証一部上場を果たした、小松氏のアドバイスは、

的確でなおかつ、生徒にとっても、働くスタッフにとっても、納得できるものだ。

氏は、せっかくアドバイスしているんだから、「日本中の不登校、高校中退の子達を

立ち直らさせるような、仕組みを作ろうよ。」とおっしゃってくれました。

まだ、まだ、運営や、広告などが不得手な教育者にとっては、頼もしい援軍登場です。

-ブログ

© 2024 会長コラム