ブログ

10月27日の日記

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


今日は、綾と雄貴でブログを書きます。
今日はなんと雄貴が10時前に学校に来ました。奇跡です。明日は雪かもしれません。
だから明日は暖っかい格好でお出かけしましょう☆
ちなみに今日は朝数学の勉強をしました。サインとかコサインとかタンジェントとかをやりました。
初めての所だったのでよくわかりませんでした;
でも綾は結構頑張ってやっていました。あんまりわかってなかったみたいだけど~w
ってか来月の17日から三重に行かなきゃ行けません。スクーリングです! 頑張ってきます! 
そういえば、牛角のユッケ食べたいわぁ~。
レポート全部終わりました!
疲れたぁ~。
おわり。。。

野口雄貴 & 齋藤綾

-ブログ

© 2024 会長コラム