全寮制 講演 / インタビュー 高卒支援会コラム

不登校.その悩みが分かります 高校転校不登校高校中退相談

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


高校転校不登校高校中退相談 NPO高卒支援会 公式 hp http://kousotsu.local ℡0368068366 代表 杉浦孝宣です.

 

不登校を経験したからこそその悩みが分かります

53歳の私は小学3年の時、不登校だったんです.小学4年の時,全寮制の養護学校に行って、一から勉強を教えてもらい,規則正しい生活習慣を身につけることで、不登校を克服しました.

 

大学を卒業後,28年間,中卒浪人,不登校,高校中退から東京都立高校に再受験,転学転校編入転入試験対策,支援をしてきたんです.今では年間300件近くも相談を受けております.

 

  • その道で苦労して克服した人って,専門家より詳しいと思いませんか? 
  • アトピーを克服した人は皮膚科の先生より薬や食事の事に詳しい。
  • ダイエットに成功した人はエステの先生より悩みや食欲などの管理に詳しい.
  • 下手な選手ほど,名コーチ,監督になると選手育成がうまい.等々。

 

NPO高卒支援会の杉浦 孝宣は不登校を克服しました。お子さんの悩みはわかります.一緒に解決しましょう!!

 

-全寮制, 講演 / インタビュー, 高卒支援会コラム
-, , , , , , , , , , , , ,

© 2024 会長コラム