モウリのブログ ~嵐の前の静けさ~

[template id="8604"]

 

こんにちは!

本当はパセリが好きだけども、フライドポテトの横にあるモノは不潔な気がして食べていない、

学生インターンの毛利です。

唐揚げの横のレモンも同じく、農薬やらなんやらが気になっちゃうんですよね…。

 

さて、2018年7月31日午前10:50現在、水道橋教室は閑散としています…。

 

 

嵐の前の静けさとでも呼ぶべきでしょうか。

深夜に始まる、名古屋旅行という名の地獄を前に、

参加する生徒や先生のほとんどは、家でたっぷりと休息を摂っているようです。

 

思えば、この企画を知らされた時から

地獄は始まっていました。

 

去年度の大阪旅行を知る者は、アドバイスという名の怪談を語り、

知らない者は、0泊3日という事実と先人による怪談を前に恐怖におののく……

 

しかし、無情にも刻一刻とXデーは近づき、

ついに……来てしまったのです。

 

食糧や睡眠の確保の準備はできました。

あとは、心の準備のみです。

 

……なんて際限なくふざけてしまった理由をお話ししますと、

書くことが見つけられませんでした。

すみません。

次回までに面白そうなネタを探しておきます。

…恐らく。

 

それでは、この辺りでこのブログを締めさせていただきます。

最後までご覧いただき、有難うございました!

次回のモウリのブログでお会いしましょう。

 

 

[template id="8601"]

-イベント・課外活動, お知らせ

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ