モウリのブログ ~第一次ガールズブームの到来~

[template id="8604"]

 

こんにちは!

早起きは三文以上の得があるのではないかと考えている、学生インターンの毛利です。

なんと、朝に日光を浴びると、セロトニンが分泌されてメラトニンがなんちゃららしく、夜の寝つきが良くなるそうです。

詳しくはGoogle先生にお聞きください^^

やはり「あさのひざし」はHPを回復するのに持って来いですね!(ポケモンネタ)

 

さて、実は高卒支援会は古くから高い男子率に悩まされていたのですが

今年の6月頃から立て続けに女子生徒が仲間入りし、

昨年度は男女比が7:1だったのが

2018年7月現在おおよそ2:1にまで改善されました!

 

やったねたえちゃん!おんなのこがふえたよ!

 

このまま女子が増える好循環になれば……フフフ……

 

私はこれを「第一次高卒支援会ガールズブーム」と呼ぶことにしましたので、

更なる女子生徒の増加、何卒宜しくお願い致します!!

 

……勿論、そうではない生徒も大歓迎ですからね!

 

それでは、この辺りで今回のブログを締めさせていただきます。

最後までご覧いただき有難うございました!

次回のモウリのブログでまたお会いしましょう!

 

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ