不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その67

[template id="8604"]

[冒頭文] 2018年5月18日(金) Y君
昨日、一昨日のキャンプお疲れ様です!とても楽しかったですね!!
ぼくはテントで寝るという経験が一度もなかったのでとても新鮮でした。
ですが、地面が土で寝袋などもなかったので、背中とお尻がとても痛いです。
今日も朝、いつも通り2度寝をしようと思ったのですが痛すぎてすぐに起きて
しまいました。なので昨晩は23時過ぎに寝て7時半に起きるという
規則正しい生活が送れたので良かったです。
ちなみにキャンプでの思い出はドッジボールです(それしかしてません笑)
魚君がとても上手だったので今度は当てたいです。
中学生は負けないぞ(キリッ)

以上です

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ