不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その64

[template id="8604"]

[冒頭文] 2018年5月11日(金) るりっぺ
1ヶ月以上ぶりにこれ書きます。
GWはこれといったことはなく、最近なんか良いことないかなー、
と思っていたら今日、TVの週末占いで2月生まれが1位でした。
これはこの週末いいこと起きると確信して家を出ました。
このごろは最寄り駅までバス代節約のため自転車で行っています。
今日も自転車で行こうと思い、乗りました。
「なんかいつもより重いなー」と思ってみたらパンクしていて
「あ、ついてない」と思いました。しかなたくバスで向かうことにし、
バス停でお財布を探していると「あれ!?ない!」と気付き家に戻り、
取りに行きました。これ、絶対ついてないですよね!?
占いがこんなに外れたの初めてです。土日はなにかいいことあるといいです(笑)

[template id="8601"]

-未分類

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ