不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その231

[冒頭文] 2019年8月13日(火) M.Kさん

おはようございます。8月13日火曜日です。
ただいまの時刻は10時12分。今日の天気は晴れ時々曇り。

中学のころは放送部?じゃない、放送委員でした。
リクエストされた曲を流して、給食の献立読んで、みたいな普通のことです。
正直クソ楽しかったです。戻りたくね~

これ連想ゲームしたんですよ。夏をテーマに最後死につながるんですが?
夏は死の季節ですね。冬も死。考えるのやめます。

こんなに皆のことを知れる面白いものなのになぜみんな書かない?
もっとかきなよ~うちがみるからサ

いい女になりたいy…

・最後絶対死につながる連想ゲームおもしろい(笑) __ちゃんすこ!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ