不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その232

[冒頭文] 2019年8月14日(水) いちりん君

ポケカブームの火付け役になってしまいました申し訳~!!
始めてから一ヶ月も立たずにとんでもない額遣っているのでもう戻れません。
みなさん続けてくださいお願いします。
今日学校に来るときにめっちゃ雨降ってて水道橋着いたら晴れだったんで、
たぶん髪が情緒不安定なクソメンヘラなんだと思います。おかげでくそぬれた。

ぬれたって感じの漢字わかんなかった~ 頭弱い系男子

・「濡れた」ですよ

電車で隣のおっさんの膝にずっとハエ止まってて笑いこらえるの必死だった 以上!!

・頭弱い系男子イイですね。 ぜひ極めてくださいネ!
 笑いはこらえないで大声で笑いましょう!

[文末(水道橋用)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ