不登校塾・フリースクール 不登校中学・高校生の交換日記 @東京都新宿エルタワー・水道橋 その263

[冒頭文]
この記事は、NPO法人高卒支援会が運営するフリースクールに通う生徒たちによる日記です。
是非参考になさってください。

2019年11月29日(金) ひーちゃん

みなさま久しいですね~わたしはお昼と夜が逆さまでした。
でも昨日でリセットできたかもしれません。土日に継続します。
先生によると今月数回しか教室来ていないのだってわたし!驚きの出席率に面食らった!!

最近ウィンドウショッピングばかりしています。
一昨日はたくさんのアウターを試着して回りました。
鏡で捉えたすてきなシルエットに口角は上がってしまいました。お洋服…お洋服…
お給料が口座に入ったら、なんかすぐになくなっています不思議~

気に食わない文字をたくさんもしゃもしゃしました。美しくない文章でした。あ~食!

[文末(水道橋)]

-未分類
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2024 理事長ブログ / スタッフ・生徒ブログ