ブログ

良くできた人だよ Nさんは、

杉浦孝宣は一般社団法人 不登校引きこもり予防協会としても活動しております。
杉浦への講演依頼・不登校相談も承っております。


去年の11月くらいから会っていない知人にどうしても会いたくなった。

私 「Nさん、年が明けてから、Nさんに会っていなくて Nさん、どんな顔していたか忘れちゃったよ

Nさん 「そりゃ、ないでしょ。 どうせ、目が細いって言いたいんでしょ。」

私 「いやいや、性格がいいから、表情が濃くないんだよね。」

Nさん 「今日さ、うちに飯でも食べに来てよ」

。。。。。。。。。。。。。中略。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうして、大好きなNさんと 久しぶりに会うことが出来た。

その日は、遅くまで、Nさんの奥さんの手料理を食べることが。

ありがとう、Nさん、Nさんの奥さん。

-ブログ

© 2024 会長コラム